運動会&BBQ

我が家の1年生、初めての運動会でした。

ずんどこROCKに玉入れ、かけっこ、楽しそうでした!
高学年のリレー、見応え十分で満喫 ^^

夜はおつかれさま~ ということで、今年初のBBQでした。外ごはん、美味し!!

100529_1.jpg

しましまテント。

ついに! その2

しましまテントが付きました。とってもステキ
テントやさん、ありがとうございました!

そしてそして、テントやさんが写真をアップしてくれてます。  しましまーズ☆

お隣さんは、小僧寿しさんです
小僧寿しさんの手巻き寿司、今も注文してから作ってくれるんですね~。
息子がカッパ巻き好きです

100528_2.jpg

かご。

あったらよいな、のハンガーと手荷物用かご。
ご用意しております
100528.jpg

シンボルツリー

エルムのシンボルツリーにやってきた ヤツデ。
GW中、頑張ってペイントしてもらった階段にぴったし
育ての親が強力なので、この子もかなりのツワモノです(笑)
100527_2.jpg

ついに!

エルムに看板が付きました

来週はシマシマが付きます。
とってもステキな寄せ植えも、もうすぐお目見え。楽しみです

初めまして。

「エルムくらしき」のホームページ担当、くみです ^^


倉敷に来て10年。

いろんなご縁があって、エルムくらしきをさせていただくことになりました。
これから、どうぞよろしくお願いします!