ドライフラワーのキューティクルオイル*

いつも素敵なジェルネイルをされている方から、お土産に頂きました。
とってもかわいくて、よい香り。 香りの持続性がすごーくよいデス
ありがとうございました



のびた爪の裏側にも塗るといいんですよ と教えてもらいました

2011-09-30_1.jpg



プッチ柄風ジェルネイル*

前回のプッチ柄 が気に入って、秋色プッチ柄アレンジ



派手なので、シンプルな小指がかわいく見えます
2011-09-29_1.jpg



もも・ネイル

 倉敷市ジェルネイルサロン    
  ★2号線から1~2分の早島&茶屋町辺りです★

 9:00~21:00(最終受付)

 http://ameblo.jp/momonail-da-wan/

10月 ELM*ぱんごーのDay のお知らせ

pan2.jpg

10月のELM*ぱんごーのDay お知らせです
  7日(金)、25(火)

11時30分~15時30分に受け取りに来られる方はぜひぜひ!

 * 11時30分~12時に、ぱんごーの号が来ます。
 * 12時以降は2階に上がってきてくださいね~

予約できるメニューです。
※ご予約は、各日3日前 までにお願いします


-- m e n u -----------------------------------------------------

  ・食パン・・・・・・・・ 1000円
  ・プレーン・・・・・・・・ 800円
  ・オレンジ・・・・・・・・ 900円
  ・いちぢく・・・・・・・・ 900円

  ・れーずんみっくす・・・・・・・・ 1000円
  ・くるみ・・・・・・・・・・・・・・・・ 1000円
  ・ち~ず・・・・・・・・・・・・・・・・ 1100円
  ・くらんべり~&おれんじ・・・・・・・・ 1100円
  ・くるみ&かれんつ&いちぢく・・・・・・・・ 1200円

  ・あ~るぐれい&れもん・・・・・・・・ 1100円(火曜日のみ)

  ・石窯シフォンケーキ(1カット)・・・・・・・・ 300円  25日(火)からデース

  * 各カンパーニュの材料などは コチラ から!

---------------------------------------------------------------

ご予約はELMぱそこん教室まで。

   hp_add_paso.jpg



ELM(有城)の帰りに寄って~ という方や
その他お問い合わせは、ぱんごーの さんまで! 
  
ぱんごーの さんまで! 
  pan.jpg

ぱんごーのDay* お昼ごはんと朝ごはん。

月2回のELMぱんごーのDay*
今は梨酵母。美味しいデス

ホールで買った方が断然美味しい! と思ってますが、
お昼ごはん用に4種類の詰め合わせがあればお願いしています
いろんな味が楽しめるので、ご希望があれば言ってくださいね~


2つ食べれるけど、理性でがまんしてみる(笑)
2011-09-27_1.jpg


朝ごはんにも。久しぶりのチーズ。
2011-09-28_1.jpg



石窯パン工房 「ぱんごーの」

 〒713-8115 岡山県倉敷市玉島道口3943番地

 086-525-1270

 駐車場たっぷり、定休日は月曜日(祝日の場合は火曜日)

 http://www.pangono.com/



「無変換」キーを「IMEオフ」キーにするには。

キーボードに 「無変換」キー があるのをご存じでしょうか?


「無変換」キーを押すと 

   全角カタカナ → 半角カタカナ → ひらがな  に変換できます。

カタカナは「F7」キーで変換できるので、
使ったことない方の方が多いのではないでしょうか~

この使われてない「無変換」キー を別のことに使える方法です。
例えば、IMEオフになると便利デス

- - - - - -

1. IMEツールバーの[ツール]ボタンをクリック → [プロパティ] をクリックします。

  ime.jpg


2.[全般]タブの 編集操作 キー設定の [変更]ボタンをクリックします。

  11.jpg


3. キー設定の一覧から「無変換」の右側にある「かな切替」を選択し、[変更]ボタンをクリックします。

  1.jpg


4.「IMEオフ」を選択し、[OK]ボタンをクリックします。

  111.jpg


5.[OK]ボタンをクリック →[OK]ボタンをクリックします。

6.「無変換」キーを押して IMEオフ(半角英数) になるか確認してみましょー。
  「変換」「カタカナ・ひらがな・ローマ字」キーは IMEオン(日本語入力) になりますよ


- - - - - - -

ちなみに今回は、「無変換」キーで変換の確定(Enter)ができるようにしたい、
というお問い合わせでした

この場合は、
3. キー設定の一覧から「無変換」の2つ右隣にある[かな切替]を選択し[全確定]に変更します。
   同様に、3つ右隣にある[かな切替]も[全確定]に変更します。


ぱそこん教室らしい記事だわ

ビーフシチュー翌日の楽しみ*

たっぷり作ったので、翌日は煮詰めて
牛100%ミートソース。贅沢っ

感激の美味しさでした  The・自画自賛(笑)
2011-09-26_1.jpg