1歳2か月のお弁当。


保育園にも、年に1、2度やってくるお弁当の日。
台風後の秋晴れの日、大きいクラスが遠足でした

右手でフォーク持って、左手で食べるやろな~
家で食べてるのと同じくらい食べる??
お弁当、けしてキャラ弁とか、おぉ っていうお弁当を
作るわけじゃないのに、いつまでたっても苦手です


家で食べてるのより少なめで、
つまんで食べれるお弁当に。

*チビおにぎり(しらす、鮭、塩)
*安納芋、魚肉ソーセージ *ハンバーグ、人参

2014-10-14_1.jpg

完食でした


コメントありがとうございます。

No title

おおっ、貴重なくみさんのお弁当映像!
1歳2か月でお弁当?!って思ったけど、ちゃんとお弁当になってるー!
1歳過ぎって言ったら、柔らかーいご飯とおかずを食べさせてもらう年齢だと思ってたけど、これだったらちゃんと自分で食べるお弁当だね。
くみさん、全然お弁当苦手じゃないって!

2014 年10 月18 日 23:35 from じょいフルURL Edit

Re: No title

じょいフルさん、やっとお返事がi-229
前歯だけでも、なんかむしゃむしゃ食べてるからね(笑)
自分で食べるお弁当を目指してみたので、じょいフルさんにそう言ってもらえると嬉しいわi-179
お弁当って詰めるのが好きになれないのよー。なので小学生のお弁当は、やっぱりなんだかなーだったよ。
毎日お弁当作らないといけなくなったら少しは慣れるのかな!?食堂に行きなさいって言ってそうだけど。ははは。

2014 年10 月24 日 12:32 from くみURL

秘密