お魚夜ごはん。


次男が張り付く前の、お魚夜ごはん

家族曰く、お魚やさんの日(お豆腐やさんなんだけどね・笑)

立派な鯛のお頭、見ると買わずにはいられません。
塩焼きで、日本酒
2014-10-14_1_20141024124948f41.jpg


美味しいよ~と言われてたサバ、本当に美味しい!
白ワイン蒸しで、ワイン。
2014-10-15_2_20141024124950212.jpg


お熱で呼び出しだった日の、夜ごはん。
ぷりっぷりのスズキを味噌漬けにしてたのを焼いて、日本酒。
生徒さんから、季節外れのプチトマトを沢山いただいて。
同じクラスの生徒さんから教えてもらったチーズ焼き~。
ジャガイモ、プチトマト、マヨネーズ、チーズ。美味しかった
2014-10-16_2_201410241249529bc.jpg


もう疲れて夜ごはん作るのやめようかなー と思ってた時に
お隣さんが、りんごのおすそ分けを持ってきてくれて。
朝からのどたばたを、だーーっと聞いてもらって、よく頑張ったねぇと
褒めてもらい(笑)

美味しく夜ごはんを食べたいスイッチが入って、作った夜ごはん。
聞いてもらってすっきり。感謝感謝


コメントありがとうございます。

秘密