突発。


元気いっぱいな週末を過ごし、保育参観&研修会に
月に一度の美味しい集まりありだった、10月最後の週。

月曜日、お迎えに行ったら次男発熱。

治った中耳炎再びかなぁ? と耳鼻科に行くと
今回は違うとのこと。

いつもだったら、夜には下がってる熱が下がらず。
翌日は、保育参観&研修会で、役員さんのお仕事があるんですー
よりによって今日

あわわわ。

とりあえず連絡して、寝れば治ると信じて早めに就寝。

朝起きても熱下がらず

ばたばたと連絡して、午後のお仕事もキャンセルさせてもらって。

お昼前に熱いなぁと思ったら、40度。ひぃぃ。
もしや突発!?

と思ったのだけど、耳鼻科に行ったら中耳炎。
それならお薬飲んだら下がるね~ と思いきや、熱下がらず。

結局3日間40度前後で。

いきなり平熱に下がって、発疹。
突発&中耳炎でした
突発と併発ありだったかー

2014-10-30_3.jpg

発疹が収まるまで、抱っこじゃないと怒るし
オレのことを捨てるのかっていう顔して泣くし
途中から食欲もなくなるから、心配になるし
いつものニコニコ坊ちゃんが笑いもせず、超不機嫌で。
仕事に約束に、全部キャンセルさせてもらって、
ずーっと抱っこで引きこもり。
次男の熱が下がった後は、わたしが微妙に体調崩し、、
長い1週間でした。。

そういえば、小さい時ってこんなんだったのねー。
小学生になったら病気もしなくなって、すっかり忘れてました。


復活!
2014-11-07_1.jpg



コメントありがとうございます。

秘密