大人女子の持ち寄りランチ。


年に何度かのガールズトーク。

話したくてうずうずしてきたら集合する友人達と、
持ち寄りでお家ランチでした(^^)

諸事情により小さい男子も参加。
しばらくは30分圏内かつキャンセル可能な約束しかできませんが
お家ごはんを充実できるチャンスです(笑)

ちょっと年上な友人達からは、
学ぶところあり、目指すとこありで毎回刺激的デス

和の持ち寄りって大人女子って感じ と思いましたっ。
2014-11-26_1.jpg

集まった時からしゃべりっぱなしで、
誰もセッティングせず置いただけのテーブルだけど(笑)

しゃべりっぱなしなのに、
片づけが終わって、デザートタイムになってて
解散後はあとかたもなく~。
口も手もよく動く、大人女子

来年のテーマも見えてきて、いつもながら
わくわくする時間でした



コメントありがとうございます。

秘密