ママ友持ち寄りランチ。


大人女子の次は、ママ友!
前回 から2回目の、ママ友持ち寄りランチもあったのデス。

3人の共通点が、とりあえず作って食べてみたい
だということがわかりました(笑)

今回は前菜からデザートまでばっちり!
持ちよりって役割分担が大事だってこともわかりました
2014-11-27_2.jpg

小さい子達には先に食べさせて、
その辺の段取りも抜かりなく。
今見ても、美味しく楽しいランチだったな~~



まだ一緒に遊ぶっていう感じではない0歳~3歳の4人は、
食べたり食べなかったり、遊んで泣いて甘えて寝て。

寝てるだけだった子がハイハイできるようになってて、ちょっと感動!
3人兄妹末っ子の彼女は、動じないというか落ち着いてるというか、、
お母さんに良く似てる( ̄▽ ̄)

ちなみに一番泣き虫は、我が家の次男坊デス(笑)
2014-11-27_1.jpg


次回は忘年会。楽しみ楽しみ


コメントありがとうございます。

秘密