さぬきうどんと年賀状。


選挙に行ってからの、橋を渡って讃岐うどん。

ケンミンSHOWに登場した、うどんやさん「かなくま餅」
わたしはシンプルにかけうどんが好き。
オットはアン雑煮うどん。
白味噌バージョンもあります。

叔母とイトコ嫁は、おうどんの前におはぎを食べます。
オットが初めてきた時は、なかなかシュールな風景に
驚いてました(笑)
2014-12-14_1.jpg


毎年、年末恒例年賀状のお手伝い。
お世話になりっぱなしの叔母に、年に一度のお返しと言いつつ、
美味しい夜ごはんにお土産いっぱい持たせてもらって帰ってきました。
蒸し春巻きが美味しくて、近々作ってみようっ。

祖父母も元気そうで一安心。

ということで、このあたりから年末突入



コメントありがとうございます。

秘密