2010 SUMMER! トイ・ストーリー3&新居

今回の帰省の目玉だった、オットとハル初船釣り


は、やむなく中止。 まぁねぇぇ、台風と一緒に帰ってきたわけだし

というわけで、久しぶりに3人で映画!
いいよ~ と聞いていた トイ・ストーリー3。


よかった!!!


驚いて笑って泣きそうになって(オットは泣いてた・笑)
ハッピーエンド好きとしては、最高によいお話しでした

きっと、ハルよりわたしとオットの方が楽しんでたな~。ははは。


映画の後、幼馴染の新居へ。

     w104.gif

ピアノのレッスンルームがある彼女(ピアノの先生)のお家。
1階は、旦那さんご両親、2階が彼女たち家族。
こんなに楽しそうに同居を語る人は、彼女が初めてかも

四半世紀はとっくに越えた付き合いになる彼女が
キラキラ 好きだと初めて知って驚き・・・
うーん、ホンと意外やったわ


夜は、またお魚三昧。
父と泡盛飲みながら、蕎麦打ちの話とかいろいろ。

魚好きな父が、実は魚のアラが嫌いとか(わたしはアラが好き)
ずっと文系だと思ってた母が、実は理数系だとか
たわいもないことを今頃知って、ちょっと動揺(笑)

さー 最終日はマス釣りです。

コメントありがとうございます。

秘密