趣味のパソコン -写真編-


先週、以前講師をしていた教室の生徒さんが、
久しぶりにエルムに寄って下さいました。

70代でパソコン教室に来られたOさん(男性)。
ワードで印刷して、製本テープでアルバムを作る
という講座をしたことがあるんですが、とても楽しんで下さって

県内、どこまでも気軽に車で行かれる方なので
天気が良かったから、県北にふら~と行き
撮った写真でアルバムを作られて持っていき、
と繰り返しているうちに、どんどん交友関係が広がって、
あちこちにお友達が


教室に来てくださった時から10年が経ち、、、
井原、大山、蒜山、新庄村、RSKバラ園に、
石見銀山(世界遺産になる前の写真も)などなど
雪が降っても(降ったらこそ!)、相変わらず身軽に行かれます。

で、持ってきて下さった作品がすごいのですよ~!!

写真も製本も素晴らしい
2015-01-29_1.jpg

600冊以上作られたとかっ!
A3プリンタをお持ちなので、見応え十分です。

この日は、これから下津井に行くから、と
颯爽と帰られました

わたしもまだまだ、これから始められるなっ
と思ったのでした


毎来寺 (まいらいじ)
  岡山旅ネット

RSKバラ園
  http://www.rsk-baraen.co.jp/

道の駅・メルヘンの里新庄
  http://www.vill.shinjo.okayama.jp/index.php?id=56

コメントありがとうございます。

秘密