おもてなしお昼ごはん。


出産前後、何度もごはんを食べさせてくれた友人に、
久しぶりにおもてなしランチでした

ちょうど朝、嬉しいお知らせを聞いたので近所のお花屋さんへ行き
とても好みな感じだったお花をガラスの器ごとお持ち帰り!
テーブルにお花があると、5割ましに素敵に見える気がします。


キャベツしか見えてないのは、アンチョビとキャベツのパスタ。
こんなですが、キャベツの食感が友人の好みで喜んでもらえました。
買ってきてくれた、LITTLE LIGHTのバゲットとオリーブオイルも
2015-02-02_2_2015021715264559f.jpg


デザートは、友人手作りのキャラメルロールとファーブルトン
おまけのミルクゼリーとほろほろクッキー。
2015-02-02_4_20150217152641db4.jpg

毎回絶妙なタイミングで誘ってくれて、
美味しいごはんを食べさせてくれた友人。

去年は背中を押してくれて
というか力強く手を引っ張ってくれて(笑)
新しい事も始められました

いろいろあっても、いつもお腹が震えるほど笑わせてくれる彼女から
刺激を沢山もらって、また一歩。いつもありがとう



コメントありがとうございます。

秘密