2月後半の夜ごはん。


みそチキン、鶏肝煮、ピクルス、
ダイシモチごはん、小松菜とお揚げのお汁。

食べながら喋り続ける長男は左隣に。
先に食べ終わってる次男は走り回ってこけて泣いて。
元気で何より。やかましいけどね(笑)
2015-02-19_2.jpg


焼豚、人参とレーズンのサラダ、ピクルス、
キャベツのお味噌汁、ダイシモチごはん。
2015-02-21_2.jpg


コロッケ&せん切りキャベツ、フライパンハンバーグ、
白菜とダイシモチのスープ、湯豆腐、
ピクルス(Dill&Anise)、パン(LITTLE LIGHT)。
ワインワイン
2015-02-22_2.jpg


夢石庵さんの日。
大根餅、イカねぎ、
完熟もずくとカニカマのぽん酢和え、沢庵。

前回寝てしまって食べてなかった長男が、
食べたかった~と言ってたので、大根餅再び。
何度食べても美味しい
2015-02-24_1.jpg


夕方、思いがけず美味しいものを頂いて、
これまた頂きものの美味しそうな日本酒を開けました。
贅沢な夜ごはん。
純米大吟醸、とっておきの倉敷ガラスで
2015-02-26_5.jpg





コメントありがとうございます。

No title

獺祭飲みたい・・けど、手に入らない。

2015 年03 月27 日 17:11 from ハハのチチURL

秘密