2015 SPRING! yuuki family


夜ごはんを食べに(飲みに)、友人が倉敷へ。

yuukiパパが仕事で来れなくなり、母息子二人旅。
逆だったら高速運転できない(苦手)わたしは行けないとこだったわ。。

いつものメニューをおもてなし風に(なったかどうか・笑)
Dill&Aniseさんのスティックピクルス、大好評
2015-03-14_3.jpg


リクエストの長男炒飯はホットプレートで。
今までで最高の出来だったらしい
2015-03-14_2.jpg


翌日は、仕事でこれなかったyuukiパパのお土産を買いに行ったり
ピクルス買いに行ったり。

お楽しみデザートも
相変わらず行列なエスコヤマのコヤマロールを買ってきてくれて
久しぶりの絶品ロールケーキを満喫。やっぱり美味し~。
あとは、ファーブルトン・フロランタン・珈琲レーズンクッキー
2015-03-15_1.jpg


自宅でパン教室をしてる友人にアドバイスしてもらって
またパンを焼いてみようかモードに


コメントありがとうございます。

秘密