お豆腐ピザとクッキーとパンと。


朝ごはんに、お豆腐ピザ。玉ねぎが美味しい
長男とわたしが気に入ってて、次男はあんまりな様子。
次男、もしかしてあんまりチーズが好きではないのかも?
2015-03-14_1.jpg
うのさちこさんの “バターを使わない”かんたん焼き菓子の本



暖かくなってくるとだれて作りにくくなる
キャラメルナッツクッキー。
でも食べたい。
なるべく触らないようにしたらビジュアルが
かわいくないけど、美味しくできた
2015-03-21_1.jpg
なかしましほさんの もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ



そして友人のアドバイスでパン焼き再び~
すごくよい感じに焼けたのですよっ
2015-03-29_2.jpg


美味しいパンを焼いてくれる友人がいるので
いつまで続くかわからないけど、またしばらくはまるのです
2015-04-01_1.jpg
以前、イタリアンのお教室で教わったレシピなんだけど、
高橋雅子さんのFP使いがすごくよかったデス。
少しのイーストでゆっくり発酵パン


粉ものが好き


コメントありがとうございます。

秘密