2015 GW DIYフェンス。


さかのぼること3月。

DIYが得意な友人と話していて、フェンスを作ることに。

4月の初め、友人とホームセンターに下見に行き、
友人からの指示で、事前に夫とペンキの色なども確認に行き
完全に友人ありきな計画は、着々と


そしてGW最初の週末!

1日目。
木と板とペンキに土台になるブロックや砂を買い
友人ご主人と夫と長男でせっせとペンキ塗り~。

2日目。
友人の幼馴染さんも手伝いにきてくれて、(まるでプロの出で立ち!)
残りのペンキ塗りと組立。

途中、どうする!?っていうアクシデントがちょこちょこありつつも
2日間で、2mの木製フェンス2台が無事完成
2015-04-26_0.jpg


あまりに素敵で、うっとり

本格的なDIYを体験して(わたしは見てただけだけど)
いろいろ妄想がふくらみます。むふ。



夜は、友人が作ってくれてみんなで完成の宴!
美味しく楽しい夜でした。
2015-04-26_5.jpg

1歳児達も、連日遊んで、一緒にごはんを食べて
馴染んでたような~。

続く。


コメントありがとうございます。

秘密