2015 GW こどもの日。


友人と別れて、夫実家へ。

GWに帰省するのは何年ぶりかな~。
長男が小学校に入るまでは毎年帰っていたのだけど。
(義父の山菜パーティお目当てに・笑)
今回も、義母の手料理に義父の山菜のお天ぷら、
美味しく頂いてきました!



フェンスを作ったんですよ~、と話してたら
ガーデニング好きな義母おすすめのお店に。
夫と欲しい~と言ってた車輪を見つけて迷わず購入

次男が奥底から見つけてきた手押し車。
イベントで使ったものなので、ということで1000円でした。
いろいろラッキーだったお買いもの
2015-05-05_3.jpg


次男、初五月人形。
顔も丸いけど背中も丸いね。
2015-05-05_0.jpg


兄弟で。
2015-05-05_1.jpg


相変わらずお笑いな人です。
2015-05-05_2.jpg



長男1才とミニカー ・・・五月人形と撮ってなかったのかな?
長男2才と五月人形 ・・・しゃべってたのかー


コメントありがとうございます。

秘密