BAKERY 三四郎(ベーカリーさんしろう)


ピアノの先生が、新しくオープンしたパン屋さんの
クリームパンを持ってきてくれました。

パン屋さんで選ぶ事はまずない、クリームパン。

それが美味しくて美味しくて、びっくり

お店は、老松西の高架をくぐって、
セブンイレブンとTOTOショールームの間と聞いて、早速



ベーコンも美味しいのよ っと聞いていたので
ベーコンとじゃがいものパンに、田舎パン、バゲットetc
もちろんクリームパンも

長男はベーコンパン絶賛。
クリームパンはやっぱり美味しくて、
シンプルなパンも好みで嬉しい
2015-05-09_2.jpg

次の週も、三四郎。
やっぱりクリームパンも。
食パンも好み。
2015-05-16_2.jpg


毎週、わたしはクリームパンで、
長男はベーコンとじゃがいものパン(笑)
2015-05-23_1.jpg

カスタードに生クリームを合わせてるカスタードクリーム。好み

リュスティックも美味しかったけど、田舎パンの方が好みかな~
アリコベールは、うぐいす豆と黒豆がたっぷり。
塩フォカッチャも好き。
黒蜜りんごといちじくたっぷりのパンも美味しかった!

友人が写真を見て、京都のたまき亭のパンに似てると。
そういえば、ピアノの先生が京都のパン屋さんにいたとか
言ってたけど?と思い聞いてみたら、当たりでした。
お店の方もびっくり。食いしん坊な友人、おそるべし(笑)


小さなお店だけど、パンの種類が多くていつも沢山並んでますよ~


BAKERY 三四郎
  倉敷市安江195-10
  086-486-3246
  7:00~19:00(売切次第終了)
  月曜日お休み
  駐車場4台
  Facebook: ベーカリー三四郎
  食べログ: http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33012774/

コメントありがとうございます。

No title

ここ つい最近 上の子から 美味しいらしいって聞いたばかり
たまにお店の前通るらしく いつもすごい人だよって
買ってきて!!ってお願いしたら 拒否られました…(ノДT)アゥゥ
行ってみたい!!

2015 年05 月31 日 07:39 from ボンビーURL

Re: No title

ボンビーさん、リトルライツとはまた違う美味しさi-189
お惣菜パンや甘いパンの種類が多いのだけど、生地が美味しいのでぜひ一度i-236
駐車場4台、午前中に行ってとめれなかったことは今のとこないのだけど、オープン2か月弱でもうそんな人気なのねぇi-184

2015 年06 月01 日 15:09 from くみURL

秘密