ELM着付・組紐・茶道教室始まります。

今日は、10月から始まる 着付・組紐・茶道教室 の先生と打ち合わせでした

10月は、各教室月イチで開講予定です。
詳しい日時や内容は、近日中にお知らせしますね~

出産してからお休みしてるお茶、わたしも、と密かに思ってたりするのです
先生のお茶(表千家デス)、美味しいですよ~

ELMが始まってからお休みしてる着付けも・・・
1月は着物でぱそこん教室! とか宣言すると気合いが入るのだけどなぁ
とりあえず、着物デートの相手を見つけよう

組紐も、先生に習って1本作ったことがあるのです(思い起こせばいろいろ教わってます)
手組の組紐は、しなやかでしっくり締まります。
興味のある方はぜひ。



line-tamared.gif



ぱそこん教室も10月からの募集が始まります。
今週末にお知らせさせていただきます

コメントありがとうございます。

秘密