スマホ・タブレットなんでも相談室、終了しました!


昨日、相談室(省略しすぎ?)が無事終了しました。
参加して下さった皆さま、ありがとうございました!

エルム始まって以来の、沢山の方に予約していただいて
朝から緊張してました

スマホやタブレットを持ってる方や、購入を迷ってる方に
ぜひとも楽しさと便利さをお伝えしたい!と思って企画した今回の相談室。
料金の見直しもすごーく喜んでもらえて、
できる男子はわたしの予想以上に人気です

5月末に、グーグルから Googleフォトのサービスが始まって、
写真のバックアップはますます便利に!
クラウドに毎月お金を払わなくてもよくなってますよー

スマホやタブレットの場合、最初の設定さえしてしまえば
あとは簡単に使いこなせるものが沢山あります。
相談室、ぜひぜひご利用くださいね!

そして、生徒さんと話していてエルムを始める時に
カルチャー&サロンにしてたことを思いだしまして、、
小さいおやつをご用意してみました。
予想以上に喜んでもらえたので、調子にのって
おやつ付き相談室にしようと思いますっ。

バニラシフォン*コーヒーくるみボール*メイプルクッキー
2015-07-03_1.jpg

次回は、7月30日(木曜日)です。


コメントありがとうございます。

秘密