レンコン公園(灘崎町総合公園)


土日午後は友達と約束してる長男。
家族で出かけようと思ったら、午前中、、、

ということで、友人にいいよ~と聞いていたレンコン公園に
早朝から行ってみました

7時半に出て、8時前に到着。涼しいうえに、ガラガラ!
腰をひねったり肩を回したり健康器具(?)みたいなのもあって、
母も十分楽しめる公園でした。

腕立てふせ好きな長男。
2015-06-28_1.jpg


もうすぐ2歳の次男。
家の階段、フェンスをしてても乗り越えて上ってるので
2015-06-28_4.jpg


余裕よねぇ。
家のフェンス意味なし。取るかな~
2015-06-28_5.jpg


6年生も満喫できたレンコン公園。
2015-06-28_6.jpg


この細さと身軽さが羨ましいかったりしマス。
2015-06-28_3.jpg


ちょっと急な滑り台。お腹まるだしで喜んでました(笑)
2015-06-28_2.jpg


公園の後、みやま公園(道の駅)でお買い物して10時に帰宅!
夜はお決まりのお刺身に、産直で買ったインゲンでお天ぷらでした
2015-06-28_7.jpg

小さい子がいると健康的な休日です


コメントありがとうございます。

秘密