7月後半の夜ごはん。


ローストポーク、キャロットラペ、蒸し炒めいんげん、
豆入りカポナータ、お豆腐、オリーブのマリネ、パン。

キャロットラペ、米酢が切れてて
白バルサミコ酢で作ったら思いがけず美味しくて。
INDUSTRY で買ってたオリーブが美味しかったから
マリネにしたらこれまた美味しくて、飲みすぎました~。
でも一番人気で最初になくなったのは、トマト(笑)
2015-07-20_4.jpg


豚と玉ねぎの黒酢炒め、焼きナス、冷奴、
塩麹ゆで卵、オリーブ。

長男がいくて、久しぶりの焼きナス。
2015-07-22_1.jpg


焼きナスとオリーブの前菜、キュウリとトマトのサラダ、
塩麹ゆで卵、豚とごぼうと舞茸のラグー。

ごぼうたっぷりのラグーはゴルゴンゾーラ入り。
2015-07-23_2.jpg


イカとじゃがいもとケッパーの煮物、ピーマンのごま和え、
キュウリとトマトのサラダ、野菜スープ、お豆腐。

土用の丑の日だけど、イカとお豆腐(笑)
2015-07-24_1.jpg


鶏と粒マスタード焼き、豚とごぼうのラグー入りフリッタータ、
アボカド入りピリニャカ、キャロットラペ、冷奴、パン(LITTLE LIGHT)。

長男が食べない粒マスタード、次男は好みだった様子。
ピリニャカをつけパンして食べてるし、
長男とは違い酸っぱいのが好き。
2015-07-26_1.jpg




コメントありがとうございます。

秘密