ナウマンゾウと花火。


長男が学校に行く日だったので、次男と図書館&自然史博物館へ。

前回、「ぞぉ~」と喜んでいたのに、今回は泣きはしないがこわいと。
ほぉ~ 日々成長してますな。

ぞうさん(ナウマンゾウ)の尻尾の方がよかった日
2015-08-01_2.jpg


夜、夫は仕事、長男は町内会のお祭りへ。
お留守番だったわたしと次男。
花火の音が聞こえてきたので外へ~。
打ち上げ場所が変わったのか、目の前に花火
2015-08-01_1.jpg

来年は家の前で花火見ながらBBQかな~!と思ったけど、
帰ってきた長男が、空から(花火が)降ってきた
と話を聞くと、そうよね~ やっぱり行きたいな~、と
仕事から帰ってきた夫と話してました

引っ越して、毎年楽しみな町内会のお祭り
去年 はちっさいのを置いてお祭りに行ってました(笑)
3年前、家族が3人だった頃も。


コメントありがとうございます。

秘密