相談室終わりました!

小学生の夏休みに入ってから
すっかり更新がとまってしまいました(^_^;)

楽しいこともいろいろあったんですが、すでに遠い記憶に、、、
ブログは記録なので、振り返りアップしたいと思いますっ。



今日は、4回目になるスマホタブレットなんでも相談室でした!

・スマホを初めて持たれる方の、基本的な操作、メールの仕方

・スマホ乗り換え希望の方にお得な乗り換え情報
 この相談室のイチオシです

・GoogleMapの使い方

・画面が割れたiPhoneのバックアップ
(PCにバックアップして、交換されたiPhoneに復元します)

・ご夫婦でGoogleカレンダーを共有してiPhoneカレンダーと同期

こんな感じで、賑やかに楽しんでいただけました



そして今日のおやつは、
バニラシフォン、オートミールクッキー、メイプルクッキー
20150925_2.jpg

次回は、10月29日木曜日です!


コメントありがとうございます。

秘密