シルバーウィークの美観地区。


今日は3人で美観地区

行楽日和で、人もいっぱい。
傍から見たら、私たち親子も観光客だったことでしょう(笑)

お約束の鯉のエサ。
2015-09-22_4.jpg

美観地区の鯉、ほんと大きいわぁ。
2015-09-22_2.jpg


久しぶりの伊勢屋さん。
長男ハーモニカ、次男に笛を。
2015-09-22_1.jpg

次男の笛が予想外に響き渡る音で(アヒルがガーガー鳴いてるような!)
道行く人にずっと笑われてたという
2015-09-22_3.jpg


倉敷民芸さんで、そろそろ買い直したかったお箸に、
掘り出し物のガラスの器も買えたし、
生徒さんに聞いて気になってた靴やさんもわかったし

長男次男の保育園繋がりお母さんに次々声をかけられて、
思いがけず楽しいひとときも

最後はおおにしうどんでお昼ごはん。の予定が、
2時間超えて次男が抱っこモードになったので、
長男といろはのコロッケ食べて終了。とっても楽しかった!



木のおもちゃ 伊勢屋
  http://kuralica.net/iseya/

倉敷民芸
  http://machiaruki.com/guide/kurashiki_mingei/

肉のいろは
  http://ebisumachi.com/iroha/

備中手打ちうどん おおにし
  食べログ: http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002127/

コメントありがとうございます。

秘密