16th Wedding Anniversary.


16年目の結婚記念日。

ビーフシチュー、スモークサーモンのマリネ、
アボカドサラダ、ブリー、黒いちじくとクリームチーズ、
プチトマトのピクルス(Dill&Anise)、パン(LITTLE LIGHT、&bread)
ワイン(Refosco dal Peduncolo Rosso Lison Pramaggiore)

2015-09-26_1.jpg

週末の記念日は当日も翌日も、夫も私も仕事で。

今年はもうスルーしようかとも思ったのだけど、
年に一度のビーフシチューが食べたくて(笑)
1日遅れで、結婚記念日。

長男に結婚記念日だと言うと、
ビーフシチュー? と言われたのが
なんだか嬉しかったです

お肉大好きな次男が、
それはそれは嬉しそうに食べてくれました

今年のデザートは、コーヒーゼリー&チーズクリーム。
2015-09-26_2.jpg

美観地区で見つけたガラスの器。
イメージにぴったりでした

16年、そういえば付き合って20年。
両親より長く一緒にいるのだなぁと思ったら、なんだか不思議。

次男が生まれて、ふたりでゆっくり飲むこともできないけど
後16年したら次男も高校卒業してでていくのかー。
そう思えば折り返し地点。
子どもたちが自立して、またふたりに戻るのは楽しみです。
(長男に言うとすねそうだけど・笑)


コメントありがとうございます。

秘密