LITTLE LIGHT、マスカットレーズンのパン。


LITTLE LIGHT(リトルライツ)の季節パン。

9月まで、カボチャパンでした。
UNIONの頃から大好きだった、練りこみパン。
やっぱり美味しくて、 好みが似てる次男と取り合いに(笑)

そんな大好物なカボチャパンが終わって、
10月はマスカットレーズンのパンに。

次男の運動会の後、facebookで見て行ったけど売り切れで。
予約すればよいのだけど、なんとなく予定がたたずで
3度目の正直!
2015-10-17_1.jpg

岡山 瀬戸内市のマスカットを使ったマスカットレーズンのパン。
わたしの好みよりは甘めなレーズンだったけど、
これは確かに、LITTLE LIGHTさんおすすめの白ワインと合いそうだな~。

お店の素敵なイートインスペースで、午前中から白ワイン飲んでるお客さんが
沢山いたのはこれだったのかと



LITTLE LIGHTS(リトルライツ) BAKERY
  倉敷市日吉町442−11 ファインヴィラ1F
  086-423-1300
  水・木曜日 定休
  facebook: https://www.facebook.com/littlelights.Kurashiki

コメントありがとうございます。

秘密