夜ごはん。


甘酒みそ漬けは、友人が言う通り
豚ロースが一番美味しかった
鶏むねは、みそチキンかなー。

かめ代さんレシピのまろやかジャーマンポテト
寒くなると食べたくなるお気に入りです

甘酒みそチキン、プチトマトのピクルス(Dill&Anise)、
まろやかジャーマンポテト、ピーマンのきんぴら、
冷奴、パン(LITTLE LIGHT)。
2015-10-10_1.jpg



かれこれ15年前。
倉敷に来て初めて瀬戸ジャイアンツを食べた時は、
味も皮が食べれるのも衝撃でしたっ。
久しぶりに初めて食べた衝撃を思い出した、瀬戸ジャン

レラファームのかぼちゃ、玉ねぎとシンプルなマヨネーズサラダも美味

ローストポーク、かぼちゃサラダ、プチトマトのマリネ、
玉ねぎと舞茸のスープ、7分搗きごはん、瀬戸ジャイアンツ。
2015-10-15_1.jpg


甘酒みそチキンとゴボウのきんぴら丼、プチトマトのマリネ、
冷奴、お味噌汁。
久しぶりにきんぴら。
2015-10-16_1.jpg

コメントありがとうございます。

秘密