10月の相談室終わりました!


10月のスマホタブレットなんでも相談室、
無事終了しました!

今回は、Androidスマホ&タブレットとパソコンで
カレンダーを同期したいのだけどうまくいかなくて、、
見るのはスマホなんだけど、入力はパソコンでしたい
という初めての方が。

わかります、わかりますっ。

お近くの方だったので、途中でパソコンを取りに帰られて
スマホ・タブレット・パソコンに、ジョルテ カレンダーの設定を
させていただきました。
シンプルで見やすく、同期も早くておすすめです


他にも、Androidの画面を使いやすく設定に
Googleマップの上手な使い方、
LINEの始め方、スマホでお買い物 などなど。

今月も喜んでいただけて、終わった後にスマホ男子と
よかったね~と2人でほっこりした気持ちになりました
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!



今月のおやつは
バニラシフォン、キャラメルナッツクッキー、黒糖ココナッツ
2015-10-29_1.jpg


次回は、11月25日水曜日です!


コメントありがとうございます。

秘密