BBQ。


長男、防災キャンプの予定が変更になった土曜日。
別のお誘いが来て、長男と友人がお世話になることに。

お礼のキャラメルナッツクッキー。
わたしは なかしましほさんレシピ のこのクッキーが
本当に大好きです(笑)
2015-10-31_2_20151105162908b44.jpg


夕方、夫の 焼こか~ で
送ってもらって帰ってきた少年達とBBQ。

冷凍庫にあるものひっぱりだして。
寒かったので、スープにお湯割りに(笑)

めずらしくイカがあって、姿焼き。
長男友人が大好物だったらしく、
プレ誕生日の彼が喜んで食べてくれてよかった
2015-10-31_2.jpg


実家父の安納芋は焼き芋に。美味しい
2015-10-31_3.jpg


突然のお泊り会になって、仲良し二人組は楽しそうでした。
やることさえやっていれば、まぁよいかとゆるゆるです(笑)

翌日はお昼からまた別の友達の家へ。
小学生、元気で楽しそうで何より


コメントありがとうございます。

秘密