歩く2歳児。


長男の土曜参観、学校公開日がありました。

少し前に、ママ友から2歳児は2キロ歩けるらしい という話を聞きました。
そういえば、美観地区へ散歩に行ったときも2時間あるいてたなぁと。

ということは、約1.5キロの小学校まで歩ける?

次男と一緒に歩いて行くことに。

働く車ブームの2歳児は、バスにトラックにゴミ収集車、バイク、、、
満喫しながら小学校までたどり着きました。

まさか歩けるとはおもってなかったので(笑)
感動

小学校のうさぎ小屋で大喜び。
2015-11-07_1.jpg

次男が歩いてたどり着いたことに満足して
長男の参観は記憶にないという、、、

帰りは、歩けなかったら車を取りに帰ろうと思っていたのだけど
長男と友人が手をつないでくれて、ほぼ自宅まで歩いて帰宅。

うーん、親が思ってるよりずっと成長してるんだなーと。

夜、夫とよく食べるだけあるねと(笑)


コメントありがとうございます。

秘密