寄せ植えとお花やペペさん。


ご近所さんのお花屋ペペさん。

ビオラが入ったよ~と教えてもらい、
エルムの寄せ植えを冬バージョンに

ガーデニングは相変わらず苦手ですが、
お花が入ると可愛いくて、毎朝嬉しくなります

ラベンダー・イベリス・ビオラ(黄)・多肉(?)
ビオラ(紫)・リッピア・フリルパンジー
2015-11-11_1.jpg

ビオラやパンジーが もりもりっとなるのが楽しみデス。



ペペの店長さんは、大好きだったお店のシェフの友達だったり、
ずっと来てくださってる生徒さんの姪っ子さんだったり、
生徒さんに連れて行ってもらったテーブルコーディネイトのレッスンで
1日だけ参加させてもらった日に一緒だったり、
小学校で仲良くなった友達の親友だったり、
何年か前には、町内会の役員が同じ年にあたったり(ありえない・笑)

なんだかんだとよくつながる方なんですが
どこで会ってもパワフルでかっこよくて優しくて、
何より自分の世界があって、大好きです

お店は行くたびにあちこち変化して、楽しいです。
ブログにお店の様子がアップされてるので、行ったことない方はぜひ~。
先週行った時にはなかったモードなクリスマスオーナメント、
見に行きたいわー。

Flowershop pepe(フラワーショップ ペペ)
  blog: http://pepe506.exblog.jp/
  facebook: https://www.facebook.com/Flowershop-pepe-1516204148601293/




コメントありがとうございます。

秘密