ランチ ティルナノーグ

TiR Na N'Og (ティルナノーグ)

 倉敷市児島宇野津1823 / 086-475-0600

 メニュー ・・・ ティルナノーグ倶楽部ランチ 3000円
           お食事(中国茶つき)+デザートと珈琲か紅茶  

 営業時間 ・・・ 月に3日(営業日はblogでお知らせされます)
           11:00~12:50 / 13:10~16:00  

 駐車場  ・・・ あり。

 H P  ・・・ http://tirnanog2004.blog84.fc2.com/



倶楽部ランチになって初めてのティルナノーグ。

予定が二転三転して行けることに。
偶然の必然

ティルナノーグ初の友人と。
入口の赤いドアが開かなくて、引き戸よ~と言えるのも久しぶり(笑)

秋らしいセッティング。
今月の中国茶は大好きな岩茶!
2015-11-15_1.jpg


豆乳グラタンシュー、ひよこ豆のマリネ。
ひよこ豆のマリネ、ボールいっぱい食べたいくらい好みでした。
あ~ティルナノーグ倶楽部に再入部したい。
2015-11-15_2.jpg


舞茸蕎麦みの揚げ 落花生おろし酢
教わっても家では復習しない系の(笑)
ティルナノーグらしい手間のかかった一品。
幸せな美味しさでした
2015-11-15_3.jpg


和風麻婆丼
柚子胡椒がピリッときいて、とんぶりのプチプチ食感が楽しい。
2015-11-15_4.jpg

デザートと、珈琲
焙じ茶の蒸しケーキ、スィートポテト入り
柚子マーマレードのひとくちパイ
エスプレッソがけバニラアイスクリーム
2015-11-15_5.jpg


久しぶりのティルナノーグで、久しぶりのお食事。
満喫でした-



毎月のコーデやお食事は
厨房でお手伝いされてるかめ代さんが詳しくアップされてます
かめ代のおうちdeごはん http://ameblo.jp/kameyo2/

そして毎月行かれてるこの方も~
らんランチ http://yaplog.jp/lunlunch2/

コメントありがとうございます。

秘密