総社 de おはよう市。


総社の匙さんが、毎月第4日曜日に開いているおはよう市。
11月は山手ヴィレッジで開催すると知って、行きたいな~と思っていたら。

保育園繋がりの友人が、おはよう市のフライヤーをくれました。
これは行かなくてはね

ということで、7時~10時のおはよう市。
5時半起き、夫と子どもを起こして7時に山手へ~


7時過ぎに着いたのだけど、すでに人がいっぱい(驚)
とりあえずお目当てのお店に。
長男と夫&次男もそれぞれ朝ごはんをもとめてそれぞれ。

芝生で朝ごはん、と思っていたら
テーブルとイスが沢山用意されていて、いろんな場所で
朝ごはんを食べれるようになってました。すごくよい感じ



わたしの朝ごはん。
bonbon(ボンボン)さんの カンパーニュとミネストローネ
Dill&Anise(ディルアンドアニス)さんの カップサラダ
MELLOWCOFFEEさんの ドリップコーヒー
2015-11-22_1.jpg


あっさりミネストローネを取られました。
2015-11-22_2.jpg

長男は、ののさま*あんさんの朝カレー
夫は、シャ・ノワールさんのクロワッサン

Dill&Aniseさんのサラダがびっくりする美味しさで
お持ち帰りしようともう一度行ったら売り切れてました。残念っ!

朝ごはんを食べて元気いっぱいの次男は
兄に遊んでもらってご機嫌でした。
たまには朝活(これも朝活?)もよいなぁと
夫と話しながら帰ったのでした


おはよう市のお知らせは匙さんのブログに
匙・・・ http://sajigohan.exblog.jp/

総社の自家製フルーツ酵母のパンやさん
bonbon・・・ http://bonbon-bread.com/

倉敷のピクルスやさん
Dill&Anise(ディルアンドアニス)・・・ http://dillanise.exblog.jp/

高梁の珈琲焙煎やさん
MELLOWCOFFEE・・・ http://mellowcoffeejapan.tumblr.com/

コメントありがとうございます。

秘密