ハルニレサロン 暮らしの中のシュガークラフト展。


今年で9回目!
ハルニレサロン 暮らしの中のシュガークラフト展

20151126_1.jpg


年々パワーアップするシュガークラスの皆さま。
もうホント、ラテン系のノリでユニークなのに作品は繊細!(怒られるかな

素敵な作品とシュガークラフト展の様子は
先生のところでぜひ
暮らしの中のシュガークラフト展 その1

暮らしの中のシュガークラフト展 その2

素敵な作品の数々!
暮らしの中のシュガークラフト展 その3

おうちカフェとお菓子。
アイシングクッキーもあったのですよ~
暮らしの中のシュガークラフト展 その4



わたしは、ケーキクラスのお手伝い。
これも作品展だけの、先生のお手製お菓子プレート
2015-11-26_1.jpg


学芸会前のちょこっとできた時間で、友人と。
ぜひとも食べてもらいたかった、ケーキプレート!
友人曰く、(わたしの)師匠のケーキ最高 とのこと。
先生を師匠と呼んだ人は初めてよ(笑)
2015-11-27_1.jpg


1回目からお手伝いさせてもらって、もう9回目。
次は再来年の春。記念すべき10回目はすでに盛り上がりつつあって
今から楽しみですっ!


Harunire Salon(ハルニレサロン)
 ハル楡の木の下で http://harunire210.blog121.fc2.com/

暮らしの中のシュガークラフト展 1回目~8回目
 2005年 ・ 2006年 ・ 2007年 ・ 2008年
 2010年 ・ 2011年 ・ 2012年 ・ 2013年(子連れで写真撮れず~)


コメントありがとうございます。

秘密