京都市動物園。


お正月、去年リニューアルしたという京都市動物園へ行ってきました。
2日だったので、動物園よりお隣の平安神宮の方が人が沢山(笑)

長男2歳の 初動物園 も京都市動物園。
3歳の時に行ったきり、ほぼ10年ぶり~。

今年はお正月にコートもいらないくらいの暖かさ。。
久しぶりの動物園、思ってた以上に楽しかったです

まずは猛獣ワールド。
ジャガーもトラもずっと動いてるし、カッコよかった
2016-01-03_3.jpg


昔からお気に入り、マンドリル。
10年前のお父さんマンドリルとは違うのかなぁ??
2016-01-03_4.jpg


今回びっくりぽんだった、ゾウ!!
ゾウの森 というのができてたのだけど、プールで遊ぶゾウが、、、

こんなに遊ぶ(激しく動く) ゾウを見たのは初めてでした。
子どもと一緒に釘付け!!!
2016-01-03_2.jpg


のってるし(驚)
2016-01-03_1.jpg


たってるし(バランス!)
2016-01-03_0_20160125132011d69.jpg


他にも、走るしまうまに走るキリン。
満喫!


ゾウの話を生徒さんに話したら、HPに去年11月にラオスから4頭の子ゾウが
来てるってでてますよ~と。(さくっと検索、サスガデス
それであんなに元気だったんだ!

京都市動物園、おすすめです


京都市動物園
  http://www5.city.kyoto.jp/zoo/

コメントありがとうございます。

秘密