Cucina 湯田園(クチーナ・ユダゾノ)

Cucina 湯田園(クチーナ・ユダゾノ)

 岡山県総社市岡谷124-5 / 0866-93-4141

 メニュー ・・・ Pranzo A(パスタ) 1500円 / B(お魚orお肉) 1700円
               C(パスタ+お魚orお肉)3000円 
           前菜盛り合わせ、パン、スープ、ドルチェ盛り合わせ、ドリンク付き

 営業時間 ・・・ 11:30~14:00 / 18:00~21:00

 定休日  ・・・ 水曜日

 駐車場  ・・・ あり

 食べログ  ・・・ http://tabelog.com/okayama/A3301/A330102/33000201/



今年最初のランチは、生徒さんと湯田園さん。
去年、何年かぶりに行ったらすごくよくて、
真備方面に行くと、まず最初に候補にあがるお店です~。



まずは前菜盛り合わせ。
これが毎回テンションあがるお気に入りです
どれも美味しい。

自家製かなぁと思われる黒オリーブが美味しくて
オーナーさん(の奥さんと思われる方)に伺ったら
庭のオリーブの木で収穫したものを、2~3年塩漬けにして
それをまた塩抜きしたものだったそうです、、、 驚きでした。

そんな風に手間暇かけて作られてるのだから
美味しいはずだなーーと思ったのでした
2016-01-18_1_20160203131505119.jpg


紫芋のスープ(だったはず)。いつも熱々美味しい。
2016-01-18_3_20160203131508413.jpg


初めてのラザニア(ラザニアは定番デス)。
しつこすぎず優しい感じ(こってりじゃない)のラザニアで
美味しかったです。
2016-01-18_2_2016020313150676a.jpg


最後もお楽しみ、ドルチェ盛り合わせ。
ティラミス(ココアなしで)、シフォン、アイスクリーム。
アイスのソースやグラノーラも美味しい。
2016-01-18_4_2016020313150901f.jpg

去年、はちみつのアイスクリームがでたことがあって
ちょっと感激な美味しさでした。
デザートまで美味しいって、嬉しい。

お店の方もきびきび感じがよくて、居心地よく。
今年も通いそうな予感

ランチはいつもいっぱいなので、行く前にでも電話がおすすめです!

コメントありがとうございます。

秘密