マイ手帳と年齢早見表と、見ザル言ワザル着飾ル。


今月の講座は、ワードを使ってマイ手帳作りでした

生徒さんからのリクエスト講座。
時期的にはちょっと遅めでしたが、いろんなアイデアがでて
素敵な手帳になりました

冊子印刷は印刷するのが楽しい。
工作もの、今回も喜んでいただけてよかったです!

001.jpg

表紙に使わせていただいたのは、
タウンポートさんのモトたか申イラスト
見るだけで楽しい。
見ザル言ワザル着飾ル、最高(笑)


手帳にあったらいいな、で好評だったのが
年齢早見表。

印刷して手帳に貼っておいても。
リンクのページ に載せてるので、気になる方はぜひ~。




コメントありがとうございます。

秘密