ハルニレサロンdeプチインスタレッスン。


2月の終わり、ハルニレサロンでプチインスタレッスンをしました

ハルニレサロン主宰のはるみ先生と、おやつを食べていて盛り上がり
企画した、思いつきレッスン
2016-02-12_1.jpg

ハルニレサロンが孫休に入って(お嬢さんの里帰り出産
予定より早く生まれたら中止 っていう企画だったので
facebookとハルニレサロンだけでひっそり募集でした。

にもかかわらず、満席。
思ってた以上に盛り上がり、喜んでいただけてよかったです



何か美味しいおやつプレート用意してください~
わたしインスタの説明します~

という軽いノリだったんですが、、

当日、デザート3種に、お皿にカトラリーをいろいろ用意して下さってました!
さすがイベント好き(笑)

苺のショートケーキ・洋梨のタルト・バニラキュッフェルン
2016-02-26_1.jpg


好きなプレートを選んで、自由に盛り付けて
2016-02-26_5.jpg


思い思いの場所で撮影。
2016-02-26_6.jpg


小物を使ったり。
2016-02-26_4.jpg


みんなで、さすが と絶賛したプレート。
タルトを見て鼻! と思ったのだそうです、、
この方の、そのセンスがたまらなく好きです。
2016-02-26_2.jpg


インスタグラムの 「ハルニレサロン」 タグつけてますので
よかったらご覧くださいね~
2016-02-26_3.jpg


コラボレッスン、思った以上に楽しくて
また何かできたらいいな~と思います!

そしてこの日は着物で参加(趣味デス)。
ばーんと着物姿を披露できる日がくるといいな~(笑)


只今レッスンはお休み中。5月に再開予定です。
詳しくはブログにて
Harunire Salon(ハルニレサロン)
 ハル楡の木の下で http://harunire210.blog121.fc2.com/

コメントありがとうございます。

秘密