自宅で素敵パンランチ。


岡山の自宅で、パンとお料理とお菓子のお教室をしている友人。

HP風ブログのお手伝いをさせてもらってた時に、
また遊びに行くわ~ と言いつつ、乳飲み子がいたのでそのままに。

久しぶりに連絡が繋がって、念願のおうちランチに~。
(facebookの友達申請が偽物だと思ってほったらかしてたら、
今年になって本人だと判明したという、笑える話・笑)



屋根付きのデッキ、いいなぁぁとうっとり眺めていたら
これぞおもてなし な、パンランチを用意してくれました。
お料理の先生最高

朝焼きのミルクブレッドに、熱々の大根ポタージュ、和風グラタン。
実はごはんやお豆腐、お出汁を使っているという、ヘルシーランチ。
2016-02-29_1.jpg

どれも美味しかった
このセンスで美しい人なのに、話すと面白いからズルイわ(笑)

ミルクブレッドも美味しかったし、以前食べさせてもらった
ポテトカンパーニュが忘れられないのですよね~。
ポテトカンパーニュのレッスンリクエストしてみよ

そして、お菓子の先生もしてる人の家にも、シフォンを持っていきましたとも。
ふだん美味しいものを沢山食べてる家族の人に喜んでもらえて、嬉しい。
そしてまた調子に乗るのデス(笑)

彼女のイメージで、お花やPEPEさんに作ってもらったプチブーケは
彼女のイメージ通りでとっても素敵でした!!
お花のプレゼントは贈る方もテンション上がって嬉しい


パンとお料理とお菓子のお教室
IL Forno Piccolo(イル フォルノ ピッコロ)
  HP: http://ilfornopiccolo.blog.fc2.com/
  facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100011085370899


Flowershop pepe(フラワーショップ ペペ)
  blog: http://pepe506.exblog.jp/
  facebook: https://www.facebook.com/Flowershop-pepe-1516204148601293/

コメントありがとうございます。

秘密