2016 沖縄旅行 2日目。 古宇利大橋&古宇利島

お楽しみの古宇利大橋(こうりおおはし)
エメラルドグリーンの海を一直線!

夫たち、この旅一番の興奮だったかも~
オトコは橋が好き?

興奮しつつ、古宇利島(こうりじま)へ到着。
少年たちが楽しみにしてた、海。

本当にきれいでした!
2016-03-22_8.jpg


でも海に入るには寒かったのですよ~
ハナタレだった次男は砂遊びで。
2016-03-22_7_20160414161222896.jpg


古宇利大橋からの眺めも最高。
2016-03-22_10_20160414161223edd.jpg
橋の上をゴーカートが走っててびっくり!
当たり前だけど、ノーヘル!
気持ちよさそうだった!!

少年たちは、放っておいたら
いつまでもこんな感じで(笑)
2016-03-22_9_201604141612258d6.jpg


シャワー浴びて、お約束のブルーシールアイス。
2016-03-22_11_2016041416122650f.jpg 



宿に帰る前に、もう一度備瀬のワルミ!

シャワー浴びたのに、結局また濡れてたね。
2016-03-22_12_20160414162414c6a.jpg 


元気玉兄弟(笑)
2016-03-22_13_20160414162415046.jpg

また訪れたい場所。

2日目は海満喫でした
ワルミ → 美ら海水族館 → 古宇利大橋&古宇利島 → ワルミ



帰ったら、順番にお風呂っ!

2日目の夜も宿で、とお願いしてたので
食事が届く前に、準備万端で。

全員お風呂から出たら、オーナーご夫婦登場

カツオ、セイイカ、アオブダイのお刺身
アグー豚のせいろ蒸し、グルクンのから揚げ
ミミガーは、大人はキムチ和え
子どもはピーナッツ和えで。

満喫!!
2016-03-26_1.jpg 

カツオは夕方あがったもので、
いつもはカツオのお刺身を食べない長男が絶賛。

豚しゃぶもグルクンから揚げも
子どもも大人も美味しくて美味しくて、、

オリオンビールは滞在2日で1ケースは飲んだんじゃないかと。
泡盛古酒も、飲みやすくて美味しくて1本空いてしまった

3泊目の夜ごはん、何だったんだろう~と思うほど(笑)
2日とも美味しかったです!


たびらい沖縄 「古宇利島」古宇利大橋で行く絶景スポット

【沖縄・ヤンバル】沖縄観光の新スタイル!公道カート体験
  普通免許があればゴーカートで古宇利大橋

沖縄のブルーシールアイス

備瀬の宿 結



コメントありがとうございます。

No title

本当に透き通っていますね^^
行きたいです~。
応援しておきました。ポチッ

2016 年04 月17 日 20:37 from 矢田@医療職兼業トレーダーURL

Re: No title

矢田さま、コメントありがとうございました。
本当にきれいで、ぜひともまた行きたいです~!

2016 年04 月18 日 13:57 from エルムくらしきURL

秘密