2016 沖縄旅行 3日目。 備瀬のふくぎ並木

レストラン岬で最後の朝ごはん。

ゴーヤとチーズのオムレツ、スパムソテー、
ニガナの白和え、パパイヤしりしり、
ごはん、納豆、お味噌汁。

パパイヤしりしり、鰹出汁たっぷりでとっても美味しい。
たまらなく好きでした!
2016-03-26_2.jpg 



朝ごはんの後、レストラン岬があるフクギ並木を散策。

歩いてるだけで癒されるような、不思議な場所でした。
2016-03-23_1.jpg

反対側は、海。
晴れてたらフクギ並木の向こうにターコイズブルーが見えて、
それはそれは素敵な景色だろうなと。
2016-03-23_11.jpg 

ちなみに子どもたちは散歩せず、ずっと海(笑)
2016-03-23_3.jpg

ワルミに、ふくぎ並木に海に。
今度はゆっくり1日楽しみたいなぁと思える備瀬。



2016-03-22_1.jpg 

今回、夜ごはんは宿に運んでもらって、
朝ごはんはオーナーさんがしているレストラン岬で。

昔から食べてるふだんの食事 、と言われてたけど、
聞いてみたらお魚は超新鮮なものだったり、
こだわりの瀬底島産海ぶどうだったり、
パパイヤしりしりは茹でこぼしてから鰹出汁たっぷりで炒め煮だったり。

レストラン岬の沖縄ごはん、毎日食べたいくらい好きでした。

オーナーさんご夫婦も優しくて
次は3年後!?また泊まりに行きたいです。

さー、最後は鍾乳洞!


備瀬の宿 結

宿のオーナーさんのお店
レストラン岬


コメントありがとうございます。

秘密