アンティークのカーネーションにレモンイエローの薔薇に。




昨日、6周年のお祝いに頂いたアレンジメント。
身にあまる言葉を頂いて、嬉しくて泣きそうになりました。

個人レッスンに来てくれた友人に、
もっと役に立てるように頑張るわ!っと言ったら、
もう十分役に立ってるよ~と言ってくれたり。
すごく嬉しかったー。

こんなに幸せでいいのかな!

7年目、頑張らないで手を抜かないように。涼やかに。


素敵すぎるお花は、フラワーショップペペさんで、
エルムのお祝いにとリクエストして下さったものでした。
どこをとってもわたし好みで、
贈ってくださった方もペペのオーナーも優しくて大きくて、男前すぎデスヨ。


稀にみるモテ期です



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
ぽちっと応援してもらえると
嬉しいです ^^






コメントありがとうございます。

秘密