体育祭とあんかけチャーハン。


中学生になった長男、初体育祭(運動会じゃなかったのね 笑)

2016-06-04_1.jpg

家に帰ってお昼ごはん。食後のコーヒー。
とっても楽ちん!

午後のリレーが楽しみ。我が子はでないけどねw

とのんびりしてたら、午後の部が12時からスタートで、、
着いたら最後の男子選抜リレーが始まるとこでした。
でも選抜リレーを見に行くつもりだったので、見れてよかった!

久しぶりに会った年下の可愛い子が、今日は黒い魔女子さんでした。
相変わらずオシャレね~。
長男保育園のママ友と知り合いでびっくり。

中学生活、なんだかあっちこっち知り合いが繋がってて、おもしろいなぁ

そして中学の体育祭は、思ってたよりあっさりでした



夜ごはんは、昨日から長男がチャーハン作ると言っていたので、
体育祭の夜に作るん??と思ったけど、作ってもらった今日の夜ごはん。
2016-06-04_2.jpg

あんかけイカピーマンをチャーハンにかけて
あんかけチャーハンが美味しかったです


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
ぽちっと応援してもらえると
嬉しいです ^^


コメントありがとうございます。

秘密