2歳10か月まことちゃんと保育参観。


土曜日、次男の保育参観でした
今回はなぜか母にべったり甘えモード。オトシゴロ?

お友達と手を繋ぐところを、母の手をしっかり握ってたけど、
楽しそうに歌いながら踊ってるのを見ると微笑ましかったです。

目下のところ、トイレに行くと長い旅なようで、、
お兄ちゃんパンツ、買ってみるかな~。

おもちゃを片付けてない子どもに、
先生が囁くように諭すとみんな素直におもちゃを片付ける。

長男がお世話になってた時も、先生が大きな声を出してるのを
聞いたことがないのです。素晴らしいなぁ。

そして自分を省みる

kumiさん(@kumiy2)が投稿した写真 -





4月のある朝。
伸びたなぁと思って、何気なく切ったらまことちゃんに、、、
(保育園の若い先生、まことちゃんを知らなかった!)

kumiさん(@kumiy2)が投稿した写真 -





参観で他のお母さんから、伸びましたね~
と言われてしまった 笑。
そろそろ切らないとね~。

またぱっつんと切ってしまいそうだけど、きっと同じにもできない。
2016-06-12_1.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
ぽちっと応援してもらえると
嬉しいです ^^





コメントありがとうございます。

秘密