蒜山耕藝「くど」 ごはんとおやつ。


これまた2週間前のことですが、、

大阪から遊びに来た友人を岡山駅でピックアップして、
夫&次男も一緒に蒜山へ~。

行ってみたかった蒜山耕藝「くど」。
素敵な空間で、食べてみたかったお昼ごはん。

この日のお昼ごはんは、ズッキーニづくし。
出始めのズッキーニは繊維に沿って切る方が美味しいのだそうです。

ズッキーニって、こんなに美味しかったのかーと感動の美味しさでした!

たっぷり食べる感じではないので、お腹を空かせた男子には
足りなかった様子。 わたしは気持ちで満足


空間も美味しさもだけど、
箸置きやお皿やグラスがどれも好みで、
なんかもうたまらなかったデス

kumiさん(@kumiy2)が投稿した写真 -





食後のおやつは、アイスもなか

オリジナルもなかの皮が初めて食べる軽やかさで、感動の美味しさでした!

次男、贅沢すぎる初もなかを冷たい~と言いながら完食。
こぼれた小豆も最後までw

kumiさん(@kumiy2)が投稿した写真 -




蒜山耕藝
http://hiruzenkougei.com/


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
ぽちっと応援してもらえると
嬉しいです ^^



コメントありがとうございます。

こんな所があったんですね!

そういえば最近行ってないです、蒜山。こんなお店?が出来てたんですね。んー、夫は行ってくれないかも、、、。

2016 年07 月14 日 16:46 from keikoURL Edit

秘密