ELMにぱんごーの!

      2010-09-16_1.jpg

今日のお昼、ELMに玉島の石窯パンやさん「ぱんごーの」たまちゃん登場

講座の生徒さんと一緒に予約して、パンの配達をしてもらいました


10月は、自家製ごまカンパーニュもお目見えするし
石窯シフォン(10月~3月の期間限定)も始まります。
火曜日ならあーるぐれーも

10月の「ぱんごーの日」が決まったらブログでお知らせしますね~
ぜひぜひご一緒に!
ぱんごーのランチも企画する予定デス

コメントありがとうございます。

No title

プラーナでねこまるさんにお会いしました。
ぱんごーのパンを持ってきたら良かったと気がつきましたがあとの祭りでした。
早速ちょこっとパンを食べました。う~んうまい!!
10月もよろしくv-238

2010 年09 月16 日 19:48 from youkopURL

No title

youkopさん、そうなのです(笑)
わたしも 今日行ったらねこまるさんがいますよ~ って自分で言ったのに
全然忘れてました。ははは。

わたしもちょこっと・・・でとめるのが大変ですi-229

2010 年09 月16 日 21:22 from kumiURL Edit

No title

おれんじのカンパーニュ半分食べました~v-273
明日はくるみのカンパーニュ、ふふっ冷蔵庫に入る間はなさそうです(笑)
わたし毎週でも欲しいけど・・・無理よね?

2010 年09 月16 日 22:11 from tomochiURL Edit

No title

tomochiさん、そうでしょ~
おれんじ、美味しいでしょう~^^
くるみはカリッと焼いて食べるのが好きです!
ぱんごーの日、ふえるといいなv-345

2010 年09 月16 日 22:41 from kumiURL Edit

ありがとうございました

みなさんに喜んでいただけて、よかったです。
これからも宜しくお願い致します。

2010 年09 月17 日 09:41 from 野良人山のたまURL

No title

たまちゃん、ありがとうございました!
10月も楽しみにしてまーすi-179

2010 年09 月17 日 17:20 from kumiURL Edit

秘密