夜ごはん 御春<MIHARU>

倉敷市羽島280-1  / 086-434-0144

 営 業・・・11時30分~14時(L.O.13時30分)
       18時00分~22時00分(L.O.21時30分)

 定休日・・・月曜日

 メニュー・・・旬彩ランチ 1900円(15食限定)
        おまかせコース料理 4500円~(前日までにご予約)

 駐車場・・・あり。

 食べログ・・・http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001269/




お昼もいいけど、夜はもっといいよ~
と聞いてた、御春さんのおまかせコース!

美味しくて楽しくて、もばラン風にキロクw


葡萄の食前酒から。 冷酒も
2016-08-19_1.jpg


カクテルグラスの前菜は、可愛くて美味しくて。
大人女子会ぽいですヨ
2016-08-19_2.jpg


素敵な蓋物。
2016-08-19_3.jpg


温かいと思ったら冷たいすり流し。おぉ
ほんのりスダチの香りがして(多分)美味。
2016-08-19_4.jpg



お刺身は初物秋刀魚!マナガツオのお刺身も美味しかったなぁ。
お刺身苦手な人は焼き物を
2016-08-19_5.jpg


お魚の煮付けは、あっさり上品で付け合わせのお豆腐やお葱も美味しかった~。
やちむんかな、器も好み。ちょっとびっくりだったけど、一人分ですよー。
2016-08-19_6.jpg


そして。


胡麻豆腐といちじくの天ぷら。いちじくの天ぷら大好物
かりっ ふわっ とろっ プチプチですよー。
2016-08-19_7.jpg


土鍋ごはんは、シラスと梅と青紫蘇。和風なのにピラフのような、でもさっぱり。
〆のごはんって幸せ。
2016-08-19_8.jpg


最後は、フルーツと蕨餅と、とろとろゼリー(これがまたすごく美味しかった!)で、和風パフェのようなデザート。
2016-08-19_9.jpg



食べきれなかった土鍋ごはんは、おにぎりにしてお持ち帰り用にしてくれました。
お土産に


4人で掘りごたつの個室を予約。 個室がおすすめですっ
居心地よくて美味しくて、楽しい楽しい夜ごはんでした。



そういえば、前回の外ごはんは この時の LE BON でした。
年に一度のお楽しみっ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
ぽちっと応援してもらえると
嬉しいです ^^





コメントありがとうございます。

秘密