倉敷の整理収納アドバイザーさん!


ご紹介で、倉敷の整理収納アドバイザーさんが来られました!

ご紹介してくださった方は、家まるごと一軒のお片付けをお願いしたそうです~
とても清々しく、長年のご友人を家にお招きされたと。
わたしも呼んでくださーい


vase10.png


お片付けセミナーとかよく聞きますが、講師の方にお会いするのは初めてですっ。

これがまた素敵な方で!お洒落な方だなぁと思ったら、
お片付けだけじゃなく、パーソナルコーディネイト診断 もされるそうです。

できれば誰かが毎日服を選んでくれたらいいのに、と思っているわたしは
洋服の整理収納のレッスン受けてみたいなぁと、心の底から思いました。
クローゼット、何度片づけてもリバウンドするんですよねぇぇ。

ブログからのレッスンお申込みをお手伝いさせていただいたんですが
メールアドレスが必須じゃないのですよ~~
メールが苦手な方は電話で連絡してくださいます。

自宅セミナーの詳細はブログに載せられてますので、
興味のある方はぜひ~


アラフィフNのお片付けライフin倉敷
http://ameblo.jp/naomiokatazuke/




ごはんとおやつと着物と。
Instagram @kumiy2


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
ぽちっと応援してもらえると
嬉しいです ^^


コメントありがとうございます。

秘密