からあげパーティ☆

ハルの学童友達と、ごはん&飲み。

今回は、オットが唐揚げ食べたい! ということでからあげパーティ

あわせて3家族。1年男子4人と弟2人、男子ばっかり6人(笑)
来るなりケンカして、泣いて、一緒にお風呂入って、遊んで、またケンカしてた。
かわいい


menu
 * 人参サラダ * フライドポテト * ゴボウのフリッター
 * 唐揚げ3種
   鶏天風からあげ☆ ・ うまい唐揚げ♪おふくろの味☆ (by かめ代さん
   簡単☆さっぱり☆鶏ももの塩唐揚げ♬♩♫♪ (by ecoひめさん
 * 豚芋ローズマリー
 * イイダコしゃぶしゃぶ、タコの唐揚げ
 * チーズいろいろ
 * 葡萄いろいろ


ひっさしぶりにフライヤーだして、テーブルで揚げたてからあげ。

試してみたかったかめ代さんのからあげレシピ!!
もうひとつ何か~ と見つけた塩唐揚げも。
鶏天風は玉ねぎスライスがカリカリになって美味しい。
玉ねぎすりおろしのうまい唐揚げは、一番柔らかかった
玉ねぎすりおろし、他にもいろいろしてみよう
塩唐揚げも、美味しい!

持ってきてくれたイイダコは塩ポン酢で・・・柔らかくてすごく美味しい!
ご主人のリクエストで、いつのまにかオットがタコ唐揚げ作ってくれてた

そして、びっくりするくらいチーズを持ってきてくれた hiroちゃん。
久しぶりにチーズ好きな人発見で嬉しい 青カビもヤギもなんでもいけそ~

レラ の皮つきじゃがいもで作った豚芋は、最高。
気に入ってもらえてよかった

飲んで食べて、とっても楽しい夜でした。

歯科衛生士のトモエちゃんは、歯ブラシとはみがき粉持参できてた(笑)
そして子ども全員、順番に歯磨きタイム

保育園の時も思ったけど、ハルのおかげで繋がる友達。感謝感謝。
保育園の時と違うのは・・・ 家が近い(笑) 徒歩5分の飲み友達

次回は鍋!

コメントありがとうございます。

No title

ハルくんでつながる輪っていいですね。
輪は和にも通じるし「たのしい」が広がりますね

先日おたずねしていたregistry booster 2010
うまく削除できました。
はじめ復元ポイントを試みたのですが、インストールしたのが9月11日。
office2010を入れたのが9月17日なもので復元できませんでした。
でもうまくいってよかったです。
いろいろありがとうございました。

2010 年10 月12 日 19:47 from yassyURL

No title

yassyさん、ホンと「たのしい」が広がりますi-189

registry booster、無事に削除できてよかったです。
どんどんなんとかなるようになってきますねi-236

2010 年10 月13 日 03:47 from くみURL Edit

秘密