「ハーブ&ドロシー」

ドキュメンタリー映画 「ハーブ&ドロシー」

少し前からTwitterで さとなおさん(@satonao310)がツイートされてて、知りました。

「ハーブ&ドロシー」公式HP で予告編を見たら、おもしろそ~~ 興味津々。

是非とも見たい!!!


残念なことに、岡山・倉敷は上映予定がない・・・

とりあえず、Movix倉敷 にメールしてみました。
(映画が見たくて映画やさんにメールしたのは初めてです

 現在、当劇場での上映予定はございません。
 今後、上映されることもあるかもしれませんので
 ホームページなどで情報をご確認いただけると幸いです。

とのこと。
上映されることになるのに、何かできることってあるんかな?
できれば県内で見たいデス。

っていう話をしたら、たった今受講生の方から シネマ・クレール
お話を聞きました 問い合わせしてみよう!!


            25 (1)


ちなみに、「ハーブ&ドロシー」を知るきっかけの さとなおさん(www.satonao.com)。
わたしがネットにつながった頃、数少ない個人サイトでずっとお気に入り
その頃は ジバラン(自腹覆面レストランガイト)っていうコンテンツがあって、
今みたいにブログや食べログなんか全然なかった頃なので、すごくおもしろかったのです。
もばいるランチをやってたのもジバランの影響があったのかも~。

小野不由美さんの「十二国記シリーズ」を知ったのも、さとなおさんの本のコーナーだったな~
実はゆうこさん(奥様)のチーズの会に参加したこともあったり 
さとなおさんにお会いしたことはありませんが、ちょっと憧れの方です



コメントありがとうございます。

秘密